本文へ移動

取引の流れ

取引の流れ
当社では受注から製造、出荷まですべての工程を一貫体制で対応しています。これまで全国各地のお客様よりご依頼いただき、実績を積み重ねてまいりました。
スタッフによる卓越した技術と高度な専用機械を駆使し、お客様のニーズに幅広くお応えします。

1.お申し込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせ
まずはお電話にてご連絡ください。
ご注文のお申し込みをはじめ、製品に関するお問い合わせやご相談も承ります。

2.打ち合わせ

打ち合わせ
お客様のご要望をもとに、製品のデザインやサイズの選定など、当社スタッフと綿密な打ち合わせを行います。
実績豊富なプロの視点で、業種や用途・ターゲットに合わせたアドバイスもしています。

3.お見積もり

お見積もり
打ち合わせで決定した内容に沿ってお見積もりを作成し、お客様にご案内します。
限られたご予算で成果を出せるように、のぼりや旗の効果的な設置方法などもご提案できます。

4.納期の確認

納期の確認
お見積もりにご納得いただきましたら、製造から納品までのスケジュールを確認し、お客様にご連絡します。
短納期のご注文にも対応していますので、ご相談ください。

5.印刷・染色

印刷・染色
製品ごとに適した方法で印刷または染色作業を行います。
シルクスクリーン、昇華転写、ダイレクトインクジェット、エコカラープリントなどは機械で印刷していきます。
一方、本染めなどは職人が手作業で染め上げます。

6.縫製・加工

縫製・加工
生地を専用の機械で縫製・加工します。
自動ミシンをはじめ直線縫い・ダブルステッチ・厚縫いなどそれぞれの縫製に特化した機械や、熱圧着によるウェルダー加工設備を用いて製品を仕上げます。

7.出荷

出荷
製品完成後、梱包作業を経て工場からお客様のもとに出荷します。
ご希望であれば分納でのお届けも可能です。
TOPへ戻る